2014年9月1日月曜日

気が付けば、こんなに・・・

なんとなく気持ちが沈んでて、
なんとなく言葉がとっ散らかっちゃって、まとまらなくて、
ちょっと体調も思わしくなくて、
・・・・・・と、言い訳から始めてみます。

また明日、また今度、と日が過ぎて、気が付けばこ~んなに経ってました。
なんて意志が弱いんだろ、自分。
ぼ~っとしてても、イライラしてても、悶々としてても、同じように時間は流れていくんだなぁと、当たり前のことを思ったりもしています。
日々、あれこれと断片的に情報も得られますが、なかなか気持ちが付いていきません。情けないけど、仕方ないと、思うしかない私です。

私はどてっと突っ伏したままのような日々を送っているのに、言い訳三昧で立ち止まったままなのに、生き生きと前進を続ける真央ちゃんの様子が、あちこちから垣間見えます。
うれしいことです。
そんな真央ちゃんの話題に触れるだけで、エネルギーを分けてもらったような、幸せな気持ちになるのは、きっと私だけではないはずだと思います!

つい昨日届いた真央ちゃん切手で、思わず笑顔になっちゃいましたよ、私。
予約しそこなったら大変と焦るあまりに、ダブって予約してしまっていたので、包みが二つ重なって届きました(^-^;

長い沈黙の間、ほかに思うことがなかった訳ではありませんが、「真央ちゃん切手がよかったわぁ~♪」という感想と並記したいことじゃないかなぁと思いますので、別の機会に。




0 件のコメント: