2018年3月10日土曜日

真央展!!

岡山高島屋での「真央展」に行きました。

ダンボの時の衣装だぁ!!
で、始まり、
黙って観てられないわと、次々穴が開きそうな位にガン見の連続でした。

バンクーバーの仮面舞踏会と鐘の衣装に、涙が出そうになりましたわ。
どの衣装も、真央さんの想いがこもっている気がして・・・

テレビ映像で観て、イマイチかなぁと感じていたものも、実物を目にして、こんなに繊細な装飾が施されていたのかと、大好きになりましたよ。

「真央むすび」岡山限定の牡蠣味噌も、美味しかった!!

是非みなさまも、ご覧下さいませ。
そして、真央さんへのメッセージを書いて来て下さい!!



0 件のコメント: