2012年10月30日火曜日

中国大会を目前にして

GPS中国大会。
宝である日本選手たちの心身の安全を思うと、開催が嬉しいとは言えない私です。有形無形の悪意に晒されることを、心配しないファンはいないでしょう。

私達は見守ることしか出来ない、応援することしか出来ない、それを痛感します。

どうか安全に開催されますように。
どうぞ災いからお守りください。

祈る思いでいる時、心の中でそう唱える時、日本人が祈る対象は八百万の神々であり、ご先祖様という過去に生きた全ての日本人であろうと思います。

・・・・・・ということで、ついさっきも見て、泣いてしまった動画をご紹介します。
「ママが泣いてる!?」と、うちのワンコが心配そうに慰めに来てくれました。余計に泣けるじゃないかぁ!
どうぞ皆さまも、素直に泣いちゃってください。
感謝と決意が満ちてきます。

 
 
 

0 件のコメント: