2013年3月7日木曜日

季節の変わり目は・・・・・・

あれこれと慌しかったり忙しかったり、大変ですよね・・・と他人事のように言ってみましたが、私、体調を崩して寝込んでました・・・・・・
ダメですねぇ。

やっと自分が回復したかなと思ったら、今度は家族の世話に追われる羽目になり、ちょっと世間に疎くなってるかもしれません。

世界選手権が間近に迫っております。
今回はJスポーツでは録画を後日放送するということですから、仕方なく、本当に仕方なく、フジテレビで観ることになりそうです。また塩分過多の実況かなぁと、今から気が重い私です。

テレビを観ていても思うことですが、都度都度で抗議の意を伝えるというのも少しは効果があるようですね。
問題は、それが一過性のものとして扱われているであろうこと。

喉元過ぎれば何とやらとも申しますから、繰り返すこと、続けることが重要です。

それにしても、何故一般市民、いわゆる「パンピー」がこんなこと考えなきゃいけないのかと腹が立つこともありますが、見過ごすわけにはいかない事が多すぎ、その甚だしさも増すばかりという現状では、やらねばならぬと思うのが自然な感情ではありませんか。

何事もやりすぎて自爆する傾向のある某国は、弾け飛ぶまで続けるのでしょう。
付き合う必要があるとは思えません。

必要なのは、「否」という言葉のみ。

今まで場を乱すまいと飲み込んできた「否」を、今こそはっきりと突きつけたいと思います。


0 件のコメント: