2014年12月24日水曜日

今年も、あと一週間

家の中も、大人ばっかりになっちゃったためか、「クリスマスも関係ないね~」という空気に満ちております。サンタさんのリストから外れて久しい、そんな寂しさも感じなくはないですが、夢より現実とばかりに、お風呂、窓、ガスコンロ、換気扇・・・・・・と、一か所ずつ、一年間の汚れ落としに精を出す日々です。

夢もたまには見たいものだわと思っていたら、大ちゃん真央ちゃんのクリスマスショーの様子を漏れ聞きました。放送されるなんて、なんて素敵♪ 絶対絶対観るわ!録画するわ!と今から意気込んでおります。
大ちゃんは、倉敷ケーブルテレビ(KCT)で特別番組もありますので、よけいに楽しみです♪
(加入者以外の方々には、申し訳なさも感じつつ・・・)

KCTには、他地域での放送やDVD化の要望が殺到したそうで、サイトには

「番組DVD化のご要望をたくさん頂戴していますが、DVD販売・ダビング等は致しかねます。ご期待に添えず誠に申し訳ありません。
権利の問題に加え、当番組が弊社加入者へのサービスの一環として制作したものであり、またヘルスピア倉敷を通じた地域の活性化を願ったものであることをご理解ください。」

と、お詫びが載っていました。

しっかり鑑賞いたしますので、ご覧になれない皆様方にはお許しくださいませと申しあげるしかありません。
ごめんなさい~♪

このままブログが更新できないことも、日ごろの私を思えば充分に考えられますので、少し早いのですが年の瀬のご挨拶を申し上げます。
皆さま、一年間お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
出来ることなら来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
<m(__)m>

0 件のコメント: