2011年10月1日土曜日

ファーファ使ってます!

粉末の洗濯洗剤を、ファーファに切り替えました。
なかなかいい感じです。
柔軟剤も、ハミングフレア フレグランスから、ファーファ ファインフレグランスに切り替えました。
こちらも良い感じです。

なにより、使う度に嫌なイメージを思い出して不快になる、という事がなくなったのが、一番快適です。

気のせいか、売り場のファーファの扱いが、以前より良くなっているような……
品数も、置き場も。

日用品は一度同じものを使い続けたら、よほど不満が生じない限り、なかなか切り替えないものですので、(少なくともわたしはそうでした)ファーファとは、長~くお付き合いしたいなぁと思っております。
ニッサン石鹸さんは、先月からNSファーファ・ジャパン株式会社さんに、名称を変えられたようですが、変えなくてもよかったのに、と思うのは私だけではありますまい。「ニッサン石鹸」がよかったなぁ……

0 件のコメント: