2011年10月22日土曜日

「日本スケート連盟忘れえぬ恨み」!??

週刊新潮の記事に、

「キム・ヨナを日本から締め出す『日本スケート連盟』忘れえぬ恨み」

とかいうものがあったようですね。


日本のショーに金さんが出演できないのは、日本スケート連盟が妨害しているから?

金さんが過去の言動の謝罪をしないから??


なんじゃそれ!?としか思いませんが。
自分の起こしたトラブルの結果を、無関係の他者のせいにするとは・・・・・・
「恥知らず」とか、「厚顔無恥」とか、いろいろ良くない言葉が相応しそうですよね。

それを、わざわざ、

過去の言動を、
日本側が根に持って、
意趣返しでもしているかのような描写で伝えるとは、

何の意図があるのやら・・・・・・

どんな力が働いているのやら・・・・・・


日本の選手を守る意図を持って、日本スケート連盟が動いているとは、とても思えないのですが。
そんな意図があるなら、もっと他にやるべきことがたくさんあるはずですもの。

0 件のコメント: