2013年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなってしまいましたね。お許しくださいませ。
新しい年が始まって、皆様そろそろ日常にお戻りになっているのではと存じます。 この年が変化の年、希望の年、夜明けの年でありますように、そして、皆様方に幸多き年でありますようにと願っております。

日本人として思うところも多い日々が続き、怒りや失望に振り回されてしまいそうになる私ですが、考えてみればこれは一種のチャンスなのかもしれません。気付かぬうちにずれてしまった行き先の修正、または、先延ばしにして見過ごしていた問題の解決、あるいは、はち切れそうになった堪忍袋の中身を見直す、良いチャンスなのではないかと。

堪えきれずに動き出したものは、もう元通りにはなりません。ならば、より良い方向に進むための機会にしなければ、ただ苦しむだけで何の改善も訪れないと思うから。

私たちがお願いしている「フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名」も、サイトの不具合が解消したようで、先ほど確認した限りでは復旧しているようです。新たに署名してくださっている方が続々といらっしゃることも、心強い限りです。

まだ躊躇っていらっしゃる方も、どうぞあなたの声を、あなたの気持ちを、私たちにお預けくださいませ。
署名の際に「表示を匿名にする」にチェックを入れてくだされば、お名前はサイト上で表示されません。
記入いただくメールアドレスは、署名の意思確認のためのメール送信に使われるもので、企画者であるFPUには開示されません。 署名者の数はもちろん、コメント欄の皆様のご意見も大きな力になると思います。

どうぞご協力ください!!

0 件のコメント: