2013年4月2日火曜日

明日までです!

「フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名」
いよいよ、明日が締め切りになってしまいます。

皆様のご協力により、五千名を越える方に賛同していただくことが出来ました。ありがとうございます。
この数字は、私が当初期待していた数よりも、はるかに大きいものです。
(目標一万人と掲げていたクセに、です)

沢山の方の力を頂いたこと、声をお預かりしたことに感謝しつつ、身の引き締まる思いがしております。

署名テレビサイトの都合により、これ以上の延長は出来ないそうです。締め切りまでの残りわずかな時間ですが、どうぞお一人でも多くの「声」をお寄せくださいますようにお願いいたします。

皆様からのコメントは、どなたでもご覧いただくことができます。
私など、読むたびに涙がこぼれそうになって、なかなか読み進められないほどです。

気持ちのこもったお言葉の一つ一つが、連盟の方たちを突き動かす力になることを願ってやみません。

署名をするという行為は、少なからず覚悟と言うか信念の要るものです。それを乗り越えてご協力くださった方が、これだけいらっしゃるということで、同じように感じていらっしゃる方はもっともっと多いだろうと思われます。
外国の方に思いを伝えるためには、要点をぼかさずはっきりと伝えることが必要だと思えば、そのように主張することが一番の方法と言うことになります。日本人にとっては、必ずしも取りたい方策ではありませんが、より良い方向に軌道修正しながら進む、その過程ということでしょう。ブラックボックスの無いクリーンな競技が実現することを願って、駆け込み署名もお待ちしております!

0 件のコメント: