2013年10月5日土曜日

倉敷に集うファン

「パネル写真展&想い出のコスチューム展」に行ってきました~♪
「?」「何それ?」とおっしゃる方も多いかもしれませんねぇ。


展示されていたのはその名の通り、パネル写真や高橋選手のコスチューム、トロフィー等、貴重な品々が目の前に並んでいるという、大ちゃんファンにはたまらない企画です。
スタッフの方とつい話しこんでしまって、あんなこともあったこんなこともあったと涙しながら、大ちゃんへの思いを共有してまいりました。ただの怪しいおばさんだったかも・・・・・・とちょっと反省です。

 
 

こんな衣装を・・・・・・
こ~んなに近くで見ることが出来ました。
もちろん「おさわり」は禁止です。・・・・・・匂いを嗅ぐのはOKよ!と笑いながら、なめる様に見てまいりましたぁ!!

共有する思いは、
悔いのない、満足できる演技をして欲しい、
思い描く演技を実現させて欲しい、
積み重ねた練習の成果を出し切って欲しい、それだけでした。
高橋選手にしても、浅田選手にしても、それさえ出来れば結果はついてくるのだから、とスタッフさんと語り合って来ました。

「くらしき*街角コンシェルジュ」さまが企画してくださったこのイベント、今後も開催されるそうですので、楽しみです!
見逃さないようにチェックしておかなくちゃ♪


「くらしき*街角コンシェルジュ」さまのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/consheluju/entry-11625864156.html

0 件のコメント: