2014年3月16日日曜日

『大ちゃん*28th Birthday ファンの集い』

行ってまいりましたよ、「大ちゃん*28thBirthday ファンの集い」に!


私自身の結婚記念日でもありましたので、夫婦で参加してきました。(夫よ、つきあってくれてありがとう!)
総勢50名で、食べて話して、とっても楽しく過ごせました。主催者の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
大ちゃんのご両親への寄せ書きをして、大ちゃんへのメッセージを寄せ書きして、大ちゃんの似顔絵入りのバースデーケーキをみんなでいただきました。
とは言え、大ちゃんの顔にナイフなんて入れられないっ!の声多数で、顔の部分はそのままご両親に届けて下さることになったことも、ご報告しておきますね。
横濱からいらっしゃった方、京都や奈良、大阪からの方、皆様大ちゃんを応援する想いは同じだと確認できた幸せを、どうぞご一緒に感じてくださいませ。

そうそう、前回バンクーバー五輪と世界選手権の後に、倉敷で行われたパレードの様子を、ちょっとご紹介させてくださいね。今日、私もプリントアウトして持参すればよかったと思ったもので。

 

 
 
こんなに盛り上がる倉敷市民は、めったに見られるものではありません。高橋大輔選手なればこその大声援が、倉敷駅前通りに響いていたのは忘れられません。

今日、お話出来た方々は、あちこちの試合で応援されている熱~いファンの方々でした。グランプリシリーズやソチにもいらっしゃったそうです。どの会場でも高橋選手を応援するファンの数は、飛び抜けて多いそうです。大ちゃんのバナーやバナータオルで埋め尽くされる会場の様子をうかがって、メディアがいかに偏った報道をしているかも再確認いたしました。私が直接見聞したものではありませんので、ここでの言及は控えますが、お察しください。
あ!お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄でお教え下さいませ。
お待ちしております・・・・・・


追記・・・・・・倉敷観光WEBの「倉敷観光ブログ」にも、当日の様子が紹介されています。
http://www.kurashiki-tabi.jp/blog/?p=23116
 掲載されている写真を拝見すると、「おぉ、同じテーブルでお話しした方々だわぁ!」と、ちょっとうれしくなりました。集合写真は送って下さるということでしたので、楽しみです。
追記としていくつか思い出したことを、と思いました。くらしき街角コンシェルジュさんは、限られた会費から会場と食事とケーキをご用意くださるのみならず、大ちゃんに、28本のバラの花束や、メダルを作成して贈って下さったりと、細やかに配慮してくださっていました。スケートクラブの皆さんの演技というサプライズもあり、これからの楽しみも増えようというものです。
くらしき街角コンシェルジュさま、ありがとうございました♪
       

0 件のコメント: