2012年1月16日月曜日

一日二回

昨日は、
「ジャパン・フィギュア団体戦」と
「スターズオンアイス」、
一日に二つもショーがオンエアされる幸せな日でした♪

「ジャパン・フィギュア」の方は、全員の演技が放送されない(ダイジェストで紹介のみの選手がいる)という、いつもの蛆クォリティで不満ですが・・・
いらない煽りをしてる間に、放送すればいいのにと思うんですよねぇ。何故なんでしょ?

「スターズオンアイス」の方は、舞ちゃんのリポートが微笑ましくて、感じよかったなぁと思います。
舞ちゃんにインタビュー受ける真央ちゃんが、外した手袋をカパッと股に挟んだ時は噴き出してしまいましたが・・・・・・
真央ちゃん、男らし過ぎます(涙)

メイク前の美姫ちゃんが可愛くって、ドキドキしました♪

0 件のコメント: