2012年1月27日金曜日

プル様~~!!

家族が次々と体調を崩して、看病に(大げさかな?)追われていましたが、やっとみんな回復して社会復帰したわ、と安心する間もなく・・・・・・
自分が寝込む、という事態に陥っています・・・・・・
何とか普段の生活に戻れましたが、まだ咳が止まりません(><;)

プル様だけは見なくては!
その気持ちだけで、Jsportsにチャンネルを合わせて待機・・・
オープニングが終わると同時にプルシェンコ登場!?
4番滑走だったんですね。仕方ないか。
クワドはドクターストップとかで回避していましたが、ポーズをとっただけでそこはもうプルシェンコワールドに変わるような圧倒的な存在感は健在でした。
満身創痍と言われながらも競技に挑み続ける姿に、見ているだけで涙が込み上げてくるのは私だけではなかったと思います。
情熱だけをエネルギーに、魂そのものが演技しているような・・・・・・そんな演技でした。
決して全盛期の彼と同じではありませんが、あれは紛れも無く「プルシェンコ」でした。

常に彼らの本気、彼女らの本気に恥じないジャッジメントであって欲しいと、改めて感じました。

0 件のコメント: