2012年7月19日木曜日

手探りの前進♪

このブログは、真央ちゃんに魅了されたオバちゃんが、応援する中で泣いたり笑ったり怒ったり・・・・・・のエネルギーに突き動かされて始めたものです。

彼女を襲う魔物のしっぽを手繰り寄せたい、そんな思いで付けたブログ名です。

追いかけるうちに、思ってもみなかったものを見つけたり、垂れ込める闇を感じたりで、なかなか本体のあらわな姿は見えませんが、薄い紙を一枚ずつはがす様なことを繰り返しています。幸か不幸か、追っていたものでは無いものが中から出てきているような時もあって、平和ボケしたオバちゃんも徐々に覚醒中・・・・・・のような気がします。

サクサクとと言うわけにはいきませんが、写真を貼ったりリンクを貼ったり動画を貼ったり、色々体験できてます♪

今日はこんな動画を見つけましたので、ペタっと。
何事もやってみないと進歩しませんからね~









0 件のコメント: