2013年12月19日木曜日

折り鶴~(^^♪

今日も行ってまいりました!
先日の千代紙模様の鶴に続き、今回は「金」の鶴を!!

折った鶴を届けて、そのまま折紙も預けるという勝手をさせていただいた前回でしたが、同じようにされる方もあり、その折り紙で折って帰って下さる方もあり、予想以上の反響ですとのこと。
今回の「金」の折り紙も、袋ごとお預けしてまいりました。一袋100枚入りが全部「金」色の折り紙なんて、初めて買いましたが、お役に立ってよかったわ(^^♪

「折り紙のお礼に」と、ミカンをいただきました。
大ちゃんのご実家から差し入れの「ミカン」!!
まだ食べてません・・・・・・
なんだか緊張しちゃって、あはは・・・
ご都合のつかれる方、ビオス憩いの広場にいらっしゃってくださいませ。
鶴を折って、ミカンをいただく、それだけのはずなのに、このワクワク感は、まさに大ちゃん由来です。ぜひ味わってくださいませ、ワクワク、ドキドキ(^^♪

大ちゃんへの思いと願いのこもった折り鶴が、彼を載せて羽ばたくはずです!

0 件のコメント: