2011年11月9日水曜日

偶然か、必然か?

オリンパスの損失隠しの問題が、連日報道されています。

オリンパスと言えば、真央さんのスポンサーだったなぁと確認してみると、契約終了とかで現在はスポンサーではないようです。
ほっとした、と言うのもどうかとは思いますが、やはり余計な事に巻き込まれなくて良かったと思わずにはいられません。

そういえば、花王も以前はスポンサーだったようですが、契約期間終了でアジエンスのCMも観なくなりましたよね。
こちらも、花王問題と称される騒動の時にはもう、終了していました。

予測して避けるというのは考え難いことですから、偶々そうなった、ということではありましょう。
しかし、スポンサード契約中である場合と、契約終了後とでは、影響が大きく違うことでしょう。

彼女には、降りかかってくる厄災をさらりとかわすようなことが、よくあるように感じています。
まるで何かに守られているよう・・・・・・
世俗と天界のはざまに居るかのように感じられる、天女の如き存在ですから、さもありなんといったところでしょうか。

0 件のコメント: