2011年11月10日木曜日

いよいよNHK杯が始まりますね。
私の大好きな浅田真央さんの登場です。

どんな演技になっているのか楽しみでもあり、どんな評価になるのか心配でもあります。
札幌で観戦される方がうらやましい・・・・・・

そんな方々にお願いです。
「全ての選手に公平な採点を!」と訴えていただけませんか?

FPUでは下記のようなバナーを作成しました。

モノクロでサイズはA3です。
バナーはセブンイレブンのネットプリントで簡単に入手できます。
プリント代は20円です。
ほとんどのセブンイレブンでネットプリントが可能です。
ネットプリントの操作方法は下記の通りです。
プリント予約番号は、58914006です。



プリント予約番号は58914006です。
真駒内セキスイハイムアイスアリーナの近くにもセブンイレブンがありますので、そこで入手することもできます。
周辺地図は下記の通りです。






ご協力くださる方が多いほど、生放送で目に付きやすくなり、この問題を認識してくださる方も増えるのではないかと思われます。
FPUのロゴ部分は、切り取ってくださっても隠してくださってもかまいません。

以上、「ときどき黒猫」さんのページからお借りいたしました。
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2011/11/nhk-89f0.html

私自身が会場に足を運べるわけでもないのに、お願いをすることに申し訳なさも感じておりますが、
もし趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: