2011年11月24日木曜日

やれやれ、またですか……

今シーズンの真央さんの良いスタート、うれしくテレビ観戦しました。
手応えを得て自信を深めている様子に、観ていて思わず笑みがこぼれました。

GPSも、次はいよいよロシア大会ですね。
真央さんの心に適う演技が出来ますようにと祈っています。

ところで、彼女の「復活」が見えると俄然五月蝿くなる輩が、湧いているようですね。
(そもそも「復活」って何よ!失礼なこと言うんじゃないよ!!というのは、横に置いておきます)



ヤフーニュースで、ロシア杯に浅田真央選手、羽生結弦選手が出場、と流れただけでこのコメントって、見苦し過ぎない?
また「真央下げ」が始まるのかぁ、と思うと気分はよくありませんが、以前より気持ちは波立たなくなりました。
だって、真央ちゃん本人があれだけ真っ直ぐに、前だけを見て努力してるのに、と思うとね。
応援するだけですっ!

0 件のコメント: