2011年12月22日木曜日

美しい人

今日、浅田真央さんの記者会見があったようです。
一人でカメラに囲まれて、記者の質問に答えている映像を観ました。

終始、微笑を湛えた面で受け答えする真央さんの気高さに、心が震えました。

マスコミが撮りたいであろう、お母様のことに絡めた、在り来たりの台詞。それは決して、彼女の口からは出ません。
欲得ずくで群がる人達とは違う場所に、彼女は立っているのだと、改めて思いました。

天女のような、菩薩のような、そんな美しさです。

心に灯りがともった様な、ほのぼのと温もりが伝わる様な、不思議な気持ちになりました。
やはりこの人からは目が離せない!
応援せずには居られない!
彼女の為に、と言うよりは、私の為に。
応援させてくださいね、真央ちゃん!!

0 件のコメント: