2011年12月25日日曜日

高橋選手優勝!!

FSの出来は、ちょっと?でしたが・・・
SPの貯金は大きかった、ということでしょう。

しかし、フジテレビの放送は、
相変わらずと言うべきか、
少しはマシになったと言うべきか。

生放送が出来る時間帯であるにもかかわらず、録画放送。
編集するなら編集するで、効率よく全ての選手の演技を放送すればよいものをと思うのですが。

そもそも演技のリプレイなんて、生放送で採点を待つ時間を埋める為のものと思っていました。編集するなら待ち時間は不要のはず。余計なコメントや時間つぶしは抜いて、下位選手であろうと、認知度が低い選手であろうと、全て観たいのが当たり前です。
必要な情報を素っ飛ばして、要らない情報を挟み込む為には手を尽くすなんて、スポーツを放送している自覚は皆無です。

真央ちゃんの視聴率でミタを倒せとは、お笑いですね。

0 件のコメント: