2011年12月26日月曜日

浅田選手、優勝!!

素晴らしい演技でした。
ミスはありましたが、別格の演技だと感じました。

出場選手それぞれに、大小様々なハプニングはあったことでしょう。
私はやはり、不可避な出来事にも耐えながら努力する姿に、心惹かれます。

全選手に平等になされたとは考え難い採点は、早急に是正していただきたいものです。
都合の良い点数に向かって辻褄合わせをするのを、「採点」とは呼べますまい。

フジテレビでの放送にも、結局何らの改善もありませんでしたね。
スポーツ中継を芸能ゴシップかの如くに扱うのは、本当に止めていただきたいです。
観る度にささくれそうな気持ちを、穏やかになだめてくれるような真央さんを、守りたいと思いながら足掻いています。

0 件のコメント: