2012年4月22日日曜日

当たり前の世界がいいな・・・・・・

当たり前の事が、
当たり前に行われる世界がいいな。

良いことは良い、
悪いことは悪い、
そう言える世界がいいな。

ずるいことや悪いことをしたら
肩身が狭くなる世界がいいな。

正論が正論である世界がいいな。



当たり前って、こんなに虚しいことだったのかしらと思うことが多いです。
少しずつ何かがずれて、狂ってきてはいないでしょうか。
国別対抗戦でも、小塚選手にミスが多く出ているが、他の選手は頑張っています、なんて平気で言う、「はぁん!?何言ってるんじゃあ」と思わず声が出るような実況は聞きたくなかったのに。言葉使うプロなんじゃないの、彼らは。プロとしてその場に相応しい言葉を選んで口にしないと恥ずかしい・・・・・・はず・・・・・・だよね・・・
違うの?

言葉を使うプロとして、聞くに値する話を伝えてほしい・・・・・・


なにより、頑張ってる人が報われる世界がいいな。





※携帯用署名ページ
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922

*携帯の場合は入力欄は名前のみでコメントは入力できません
*_署名結果のウェブページに名前を表示したくない場合は、名前入力の際に「匿名にする」にチェックを入れるのを忘れずに!

署名の手順が、パソコンからの場合と少し違います。
(1)「今すぐ署名」ボタンをクリック
(2) 下記を入力します
・名前(実名)
・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

0 件のコメント: