2014年2月20日木曜日

眠れぬ夜に・・・・・・

同じ夜を、息を詰めて過ごした多くの方々が、あちこちにいらっしゃることと思います。

いったい何が起こったのでしょう。
ただ「緊張が・・・」というようなものではないような気がしています。

何か異変が起こっていたのだと思います。
私の気のせいかもしれませんが、曲にも違和感を感じました。
そして、演技前に何度も天井を見上げる様子が気になりました。

何があったのかは私にはわかりません。
ただ、何も無かったとは、とても思えないのです。

どうかどうか、FSでは「彼女の滑り」が出来ますように。
祈ることしかできない自分がもどかしくてなりません。

0 件のコメント: