2014年2月7日金曜日

ソチ五輪、開幕です!

開会式前に始まった団体戦のせいか、まだピンとこない感じです。
ただ、落ち着かない気分を抱えて、戸惑っているってところでしょうか。

もぞもぞと落ち着かないながらも、何だか妙に「大丈夫」って確信している自分に驚いてはいます。なんで、「確信」しちゃってるんだろ、何が「大丈夫」なんだろ、言葉にしろって言われたら、ちょっと無理~って答えるしかないんですが、「落ち着かない」けど「不安じゃ無い」と言うしかないかなと思います。

大丈夫、あの子たちは成し遂げるよ!

とっても自然にそう思う私です。
だから、その気持ちをそのまま日本の地から放ちます。

大丈夫!
あなたたちは出来る!!
その目線の先に、必ず到達する!!!


おばちゃんの確信です~~~♪


0 件のコメント: