2014年2月19日水曜日

いよいよ女子SPです!

男子は羽生選手の金メダル、おめでとう!

ただ、私の胸により濃く残ったのは、高橋大輔選手でした。微笑みながらステップを踏む大ちゃんに、涙したのは私だけではありませんよね。

今思い出しても涙があふれてきて、なかなかブログを書けなかったんです。

そしていよいよ今夜は女子シングルが始まる・・・・・・

どうか真央ちゃんの思い描く通りの演技ができますように。
どうか真央ちゃんが、信じたものが実現しますように。
どうか偽りでも誤魔化しでもない、「真実」が打ち勝ちますように。

浅田真央さんの真実の演技が、全ての闇を薙ぎ払うと信じます。

真央ちゃん!
顔を上げて王道を歩んできた貴女にこそ、必ず女神が微笑みます!

日本から、精いっぱい応援しますね♪

0 件のコメント: