2011年9月1日木曜日

月日は流れて

みどりちゃんをドキドキ応援していた頃から、気が付けば随分と時が流れてしまいました。
この間、誰か特定の選手のファンと言うのではなく、フィギュアを観ていました。安藤美姫さんの登場に心躍ったり、荒川静香さんの活躍に見入ったり、ヤグディンだ!プルシェンコだ!!と騒いでみたりetc.

そんな中で、別格の輝きを感じたのが浅田真央さんでした。
見ているだけで可愛くて仕方なくなる姿で、惹きつけられる演技でした。その上に彼女から感じられる直向きさ、妥協しないその真っ直ぐな姿勢、そして垣間見える高い芸術性。子供っぽいと評されがちな容姿や態度でしたが、それだけではない本物の輝きを感じることが多くなるにつれ、ますます応援したくなったのは、ごく自然なことでした。

0 件のコメント: