2012年2月25日土曜日

ちょっとした思い出

今は昔・・・・・・って言ってしまいそうな気がする、あの頃。
そう、「茶バンクーバー」等というネットスラングも誕生したバンクーバー五輪でしたが、高橋選手の銅メダルを祝う地元凱旋パレードには、繰り出した私です。

日頃は静かな倉敷駅前通りに、続々と集まる人・人・人・・・
「大ちゃぁぁぁぁん!」の声援!

「燃えろ岡山」なるスローガンがあったほどに「燃えない」気質の岡山県民が、ここまで沸き立ったのが、当然と言うか意外と言うか迷ったものです。
その時に私が撮った写真は、今もパソコンの中に保存してあります。

世選に向けて、高橋大輔の更なる飛躍を願って、ちょっとだけご披露いたします♪
見てください~♪♪






ピントが甘かったのは、足場が不安定だったから、と言い訳しておきます。
登れるものには登らないと見えなかったんだもの~
優しいおじちゃんとおばちゃんに「こけぇ上がられぇ(ここに上がりなさい)」と譲っていただいた場所でした。

倉敷市民、冷たいようで優しいんです!
照れくさいからそっけないだけ。
その気になるのが遅いだけ。
大ちゃんはまさに、岡山県民倉敷市民の典型・・・・・・勝手なこじつけでしたぁ(笑)

0 件のコメント: