2012年2月25日土曜日

録画作業

Jスポーツでフィギュアスケートを観るようになってから、録画したものを整理する作業が追いつかなくて困ってます!

余分な部分をカットして、タイトルを付けて、その程度のことなのに進まない(泣)
ついつい途中で観入ってしまうことが原因でしょうね、やっぱり・・・・・・

余裕がある時は、選手ごとにチャプター作成して、後から演技を探しやすいようにしていますが、急いでHDD容量を空けようとしている時にそんなことも出来ず、泣く泣くダビングだけしています。

機器が古いのでコピーワンスにも泣かされることもありました。
だって途中で不具合が起こったら全部パァなんですもの。

世選までにゆっくり四大陸を、と暢気に構えていましたが、欧州もありましたし、四大陸のペア、ダンス、EXもこれから放送があります。
どこまで録画しようかな、と迷う時にはとりあえず録画・・・って、そんなことやってるから後で困ってるんですよね。

誰か代わりにやってくれないかしらん・・・・・・等と思いながら、作業に勤しみます、はい。

0 件のコメント: