2012年3月15日木曜日

人気ブログランキングの中に・・・・・・

「投票」という部分があります。
項目も内容も多岐に渡っているようです。
興味がある辺りを見てみました。そう、フィギュアスケートの欄です。

「フィギュアスケートは明確な基準でルールを作り直すべき?」というのがありました。
正に今、FPUが取り組んでいる問題ではありませんか。
FPU会員以外の方はどう思っていらっしゃるのか、とクリックしてみました。


http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=31896
投票期間 : 2010年03月01日~無期限
フィギュアスケートは明確な基準でルールを作り直すべき?
あまりにも不透明なフィギュアの加点システムおかしいですよね(参考) I LOVE AION : キム・ヨナ …
すべき922件 (99.0%)
すべきでない9件 (1.0%)

予想通りというか、それ以上というか・・・・・・
頷きながら、次にクリックしてみたのは、
「日本は、オリンピック選手を、守りきれているか?」です。

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=36562
投票期間 : 2010年05月03日~無期限
日本は、オリンピック選手を、守りきれているか?
ネット上などの管理も含め、大事な選手を守れているのでしょうか?
現状でよい10件 (1.6%)
早急に改善すべき420件 (67.0%)
考え方をグローバルにすべき44件 (7.0%)
政府も関わるべき48件 (7.7%)
時間をかけて対処策を練るべき25件 (4.0%)
もっとロビー活動をするべき71件 (11.3%)
守る活動は、選手にとってよくない4件 (0.6%)
その他5件 (0.8%)


こちらも予想以上に(笑)予想通りでした。

同じ様に感じていらっしゃる皆様、どうぞFPUにご参加下さいませ。
お感じになった疑問を、ご一緒に改善してまいりましょう!!
お待ちしております。

0 件のコメント: