2012年3月16日金曜日

今日は何の日?

26年前の今日、高橋大輔さんが岡山県倉敷市で誕生されました。
つまり、今日は高橋大輔さんのお誕生日ですね。

私にとっての今日は、なんと結婚記念日でございます。
それも、昭和61年(1986年)3月16日です。

高橋大輔さんが産声を上げたその日、私も節目の日を過ごして、倉敷市民になったのです。
偶然とはいえ、不思議な気分に勝手に浸っております(笑)

大輔さん、お誕生日おめでとうございます♪

2 件のコメント:

さえぷう さんのコメント...

結婚記念日だったんですね。おめでとうございます!
しかも大ちゃんとの不思議な符合。これはもうFPUに入るべくして入ったということでしょうw

ちょこ太 さんのコメント...

不思議な符合……運命でしょうか(笑)
「入るべくして入った」とは、嬉しいお言葉♪
一人でブツブツ言いながら観る鬱々としたテレビ観戦が、楽しく前向きな観戦に変わっただけでも、どれだけありがたいか!
ストレス解消法としてもオススメですよ、FPU!!