2012年9月26日水曜日

自民党新総裁!

安倍晋三さんに決定!

これで、やっと、日本を守る方向に動くと期待します。

メディアは相も変わらず、いろいろ難癖をつけるでしょうが、メディアが嫌がること、中国が嫌がること、韓国が嫌がること、それが日本の国益に適うというのが、最近の常識になっていますから、もう騙されません。
「新鮮味に欠ける」だの「政権を投げ出した」だのと、知識人を気取った方々が言っていますが、取り巻く状況の変化や表に出ない事柄を加味せずに、単発の出来事だけを取り上げてどうこう言うことに、意味があるとも思えません。もっとも彼らが意味を考えて発言しているのかどうかも大いに怪しいと思っておりますが。

フィギュアスケートを見ていると、そして浅田真央さんを応援していると、それを通して見えてくることが色々と増えちゃって、政治への関心も高まりました。見逃してはいけないのですね、こんなことやあんなこと。

これからも、大きな目を見開いて、しっかりと見るぞ!
見逃せないことは異議を唱えるぞ!
決意を新たに致しました。

晴れ晴れとした期待に膨らむみなさま、
FPUの署名活動の方もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: